県境標(掲示板)


[ホームページにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[439] 書き込み禁止のお知らせ 投稿者: えぶり 投稿日:2006/01/09(Mon) 11:01
都合により、しばらく書き込み禁止にします。
よろしくお願いします。

[438] 謹賀新年 投稿者: えぶり 投稿日:2006/01/01(Sun) 00:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

[437] 無事帰宅 投稿者: えぶり 投稿日:2005/12/01(Thu) 08:03
無事に帰ってきました。
今日から社会復帰、できるかな?

[436] 飛龍21 投稿者: えぶり 投稿日:2005/11/28(Mon) 18:49
那覇から乗りました。
明後日の朝に名古屋、夜に大阪です。

[435] 北大東村 投稿者: えぶり 投稿日:2005/11/25(Fri) 13:34
ただいま、北大東村役場にいます
インターネット使い放題
船の予定が変わって難儀しております

[434] おかえりなさい 投稿者:  投稿日:2005/07/31(Sun) 23:36
8/6は山梨方面に行けるかもしれませんが、行けないかもしれません。<どっちやねん

それはそうとGPS持ってなくてログ取りもできないので、無理やりログを作成するプログラムを作りました(嘘)
一般県道のデータも欲しいなぁ。
http://inaba.road.jp/mlit/index.htm

[433] 書き込み再開のお知らせ 投稿者: えぶり 投稿日:2005/07/31(Sun) 18:30
書き込み可能にしました。
どうぞよろしくお願いします<何をやねん

[432] 書き込み禁止のお知らせ 投稿者: えぶり 投稿日:2005/07/22(Fri) 02:15
都合により、しばらく書き込み禁止にします。
よろしくお願いします。

[431] Re[430][391]: 県境のトンネル 投稿者: えぶり 投稿日:2005/07/10(Sun) 12:21
改行と引用記号いじりました。

> 僕は徳島県の森です。
>> 県境のトンネルって長いのばかりですね。
> 僕はこのトンネルを越えるときにもののけ姫の
> アシタカセッキ(イメージアルバム、エンディングテーマ)をかけています。
> 他に高速道路でもかけています。それと九州には久七トンネルができていますので追加してください。
> 待っています。

情報ありがとうございます。
先月、人吉まで行ってたので、知ってれば撮影に行ったのですが…。
ちゃんと情報集めないとだめですねえ。


[430] Re[391]: 県境のトンネル 投稿者:  投稿日:2005/07/10(Sun) 08:38
僕は徳島県の森です。
> 県境のトンネルって長いのばかりですね。僕はこのトンネルを越えるときにもののけ姫のアシタカセッキ(イメージアルバム、エンディングテーマ)をかけています。他に高速道路でもかけています。それと九州には久七トンネルができていますので追加してください。待っています。

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -